学校日記

令和2年度始業式

公開日
2020/04/06
更新日
2020/04/06

校長ダイアリー

令和2年度が始まりました。3月2日からの臨時休業、そして春休みから子供たちが学校に帰って来ました。まずは、おかえりなさい!
令和2年度は、6年生以外の学年はクラス替えがあり、新しい学級でのスタートとなります。どの学年の子供たちも、わくわくどきどきしている様子が伝わってきました。
しかし、新型コロナウイルス感染拡大防止に備え、明日から臨時休業に入ってしまいます。いろいろな思いはありますが、自分の命を守るため、周りの人の命を守るため、お家で過ごすことになります。学校が再開したときは、とびっきりの笑顔帰って来てくれることを信じています。先生たちも、皆さんをとびっきりの笑顔で迎えます。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS