学校日記

10月第5週

公開日
2019/10/28
更新日
2019/10/28

校長ダイアリー

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310093/blog_img/2940921?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310093/blog_img/2948335?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310093/blog_img/2954815?tm=20240305134736

台風19号並びに大雨により、大変な被害にあわれている方、尊い命を失われたご家族の皆様のご心痛をお察しいたすとともに、心からお見舞いを申し上げます。
命を守る行動が私たちの生活においても実感しております。12日には、本校も避難所として開設されました。幸いにも本校の地域では大きな被害はなかったものの、避難された皆様は大変な思いをされたことと思われます。それでも、帰宅の際には「ありがとうございました。」「お世話になりました。」とお言葉を掛けていただき、心が休まりました。まだ、大変な思いをされている方々がたくさんいることを知ってほしいと子供たちに話をしました。
体育大会の表彰式を行いました。「ワンチーム」で取り組んだ体育大会。6年生の皆さんん、ご苦労様でした。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS