学校日記

3月第2週

公開日
2024/03/04
更新日
2024/03/04

校長ダイアリー

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310093/blog_img/4778319?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310093/blog_img/4778510?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310093/blog_img/4778661?tm=20240305134736

春の訪れを感じる朝、子供たちのあいさつの声が一段と大きくなっています。

しんちゃんの学校は、6年生を送る会を行います。1年生から5年生までが、6年生へ卒業おめでとうの気持ちを込めて出し物をしました。6年生からは、「6年間、楽しい思い出がいっぱいです。楽しい思い出をつくることができた学校に感謝し、5年生を中心に素晴らしい学校にしていってください。」と力強いメッセージがありました。そして、6年生がお礼の演奏をしてくれました。それを見たしんちゃんは「6年生ってかっこいいな。あれ?何で涙が出てくるんだろう・・・。」。

ピアノで優秀な賞を受賞したお友達を表彰しました。子供たちの努力したことをたくさん伝えられることはうれしいです。
ブラスバンド部は、6年生が引退して5年生と4年生だけの演奏でしたが、力強い音が響いていました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS