学校日記

夏の地域行事を楽しもう!2

公開日
2023/07/23
更新日
2023/07/23

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310079/blog_img/2864739?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310079/blog_img/2866209?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310079/blog_img/2866781?tm=20240305134736

7月23日(日)、上小岩六東自治会主催の『模擬店祭り』がありました。

お囃子のリズムや美味しい食べ物のにおいに包まれた六丁目天祖神社に、たくさんの子供たちがやってきました。「かき氷、綿あめ、ポップコーン、焼きそば、ヨーヨー釣り、スーパーボールすくい」等々、境内にはたくさんのお店が並びました。

そのお店の中の1つに、PTA休日委員さん、学校応援団の皆さんによる「やきとり屋」、「飲み物屋」、「くじ引き屋」がありました。暑い中、準備から1日、本当にありがとうございます!とても素敵な思い出を作ることができました!

上小岩小学校の子供たちや卒業生、地域の方々の「笑顔」が集まり、とてもにぎやかな模擬店祭りとなりました。