学校日記

6月22日 ことばの教室、見学できます

公開日
2022/06/22
更新日
2022/06/22

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2671992?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2674424?tm=20240305134736

 三小にことばの教室があることは知っているけど詳しくは知らない、ちょっと気になっていました、という保護者の皆様もいらっしゃるかと思います。
 ことばの教室には3つの部屋があり、1対1の個別指導を行っています。感染症対策として、透明パーテーションを置き、児童と教員の間に仕切りを作っています。
 学校公開2日目の6月25日(土)に、ことばの教室の見学の時間を設けています。時間は8:50〜11:30です。詳細について知りたい方は、ことばの教室職員に御相談ください。ことばの教室は1階主事室横にあります。御不明な点がございましたら、いつでもお気軽に御相談ください。

ことばの教室 直通電話 3689−4121

(文責 ことばの教室 ほんま)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS