学校日記

展覧会

公開日
2017/02/17
更新日
2017/02/17

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310051/blog_img/2620553?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310051/blog_img/2621420?tm=20240305134736

2月16日(木)〜19日(土)、3年に一度の展覧会が行われています。今年のテーマは「輝く空に 大きな夢」です。澄んだ大空の下に、青い海と豊かな大地が広がっていて、そこに様々な生き物たちが、活力に満ち生きている……。そんなイメージで作品作りをしてきました。会場いっぱいに広がる夢の世界をお楽しみください。2月18日(土)3〜4校時は、6年生による「子どもガイド」も登場します。大勢の皆様にご来校いただきたく、ご案内申し上げます。

●作品紹介
1年生「海のなかをのぞいてみると」「たまごからうまれたよ」  
2年生「ぞうのエルマー」「ピコリンせい ゆめのステージ」 
3年生「ふしぎなのりもの」「ふわふわくものお家では」     
4年生「ほるとでてくる ふしぎな花」「未来の自分ロボット」
5年生「いのちをうつして」「伝えたい気持ちを箱に詰めて」
「カラフルポケット」「友だちのわ」 
6年生「墨のうた」「マイアートチェアー」「エコクッション」「マイトートバック」 
【クラブ】図工・手芸・イラスト
【共同製作】天の川

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS