書き初め大会
- 公開日
- 2017/01/19
- 更新日
- 2017/01/19
できごと
3学期が始まり、書き初め大会が行われました。低学年は硬筆、3年生以上は毛筆です。それぞれが丁寧な字を書くために、一生懸命頑張りました。1月17日(火)〜27日(金)の期間、廊下に掲示します。是非、ご覧ください。
できごと
3学期が始まり、書き初め大会が行われました。低学年は硬筆、3年生以上は毛筆です。それぞれが丁寧な字を書くために、一生懸命頑張りました。1月17日(火)〜27日(金)の期間、廊下に掲示します。是非、ご覧ください。