学校日記

展覧会1日目

公開日
2013/11/07
更新日
2013/11/07

できごと

11月7日(木)、展覧会がスタートしました。今年のテーマは「みつけたよ!ぼくの色 わたしの形 あふれる思い」です。子どもたちが一生懸命に制作した作品をご覧ください。

明日の午後より保護者鑑賞日になっております。

11月8日(金)午後1時〜4時(最終受付3時30分)
11時9日(土)午前9時〜4時(最終受付3時30分)

☆お願い☆
(1)鑑賞の折には上履き、外履き入れをご持参ください。
 ・靴を入れるビニール袋などをお持ちになり、ご自分のお手元で管理ください。
(2)自転車での来校は、近隣の方々のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
(3)安全上、小さなお子さんは、手を離すことがないようにお願いいたします。
(4)親子ご一緒に鑑賞する際は、お子様が帰宅してからにしてください。
 ・ただし、すくすくに保護者が迎えに来て、親子一緒に鑑賞する際は、ランドセルなどの荷物はすくすくに置いてから鑑賞してください。
(5)作品は壊れやすいので、作品にはお手を触れないでください。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

2024/7/8 (月)
セーフティー教室(5,6年生)
2024/7/10 (水)
避難訓練

RSS