学校日記

5年生のみなさんへメッセージ(2020.3.17)

公開日
2020/03/17
更新日
2020/03/17

(緊急時)5年生への連絡

5年生のみなさんへ

 みなさん、いかがお過ごしですか。
 臨時休業になってから3週間目、学校はとても静かです。
先生たちは、一日も早く、みなさんの元気な声が学校に響くことを祈っています。
 
さて、みなさんは、課題に取り組んだり、読書をしたり、家での生活が中心で、体を動かしたいと思っている人も多いと思います。運動会や体育大会に向けて、柔軟運動や新川でのランニングなどをして、今から少しずつ備えていきましょう。小さな積み重ねが、大きな結果につながりますよ。

それでは、3月24日(火)の登校日、みなさんに会えることを楽しみにしています。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS