学校日記

親子で遊ぼう2015

公開日
2015/10/10
更新日
2015/10/10

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310050/blog_img/2610211?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310050/blog_img/2614724?tm=20240305134736

10月3日(土)土曜授業のあった日の午後、PTA交友会による「親子で遊ぼう2015」という企画行事がありました。
こま・ベーゴマ回しやビー玉遊び、チャンバラ遊び、ドッジボールなどの外遊びや体育館ではあやとりや毛糸編み、しり相撲などなどたくさんの子ども達が集まり、思い思いの遊びで午後のひと時を過ごしました。
電子顕微鏡を持ち込んでくれたお父さんが昆虫や身近なものを拡大し、披露するという企画もありました。
お父さんたち、お母さんたちも昔に返って、子ども達と一緒に無邪気に?遊ぶ様子も見られ、「親子で遊ぼう」の目的は達成されました!?

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS