学校日記

5年ウィンタースクール3日目その1

公開日
2014/01/26
更新日
2014/01/26

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310049/blog_img/2608118?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310049/blog_img/2609601?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310049/blog_img/2610143?tm=20240305134736

いよいよ3日目のスキー教室の日になりました。朝から外には雨が降っています。心配の中、起床時刻を迎えました。昨日と違い、朝早くから起きている部屋は少なく、ぐっすり寝ていました。朝食をとり出発するときには雪に変わっていました。
スキー場に着くと回りは白い世界が広がっています。雪も降っていますので木も雪化粧です。クラス写真を撮り、インストラクターの方々の紹介があり、午前の部がスタートしました。はじめはなだらかな斜面での足慣らしからです。午後には初心者のグループもリフトに乗って滑る姿が見られるのではないかと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS