学校日記

4年生 3学期スタート!

公開日
2021/01/09
更新日
2021/01/09

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2597806?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2601423?tm=20240305134736

4学期の初日から、元気に挨拶をして教室に入ってきた4年生のみんな!
そんな姿に、担任一同ホッとしました。
いろいろな制限はありますが、みんなが元気でいてくれることに
超したことはありません・・・!!

さて、この3学期は高学年である5年生に向けて
中学年のまとめをしたり、準備をしたりする時期です。
早速、授業では友達の意見をしっかりと聞いたり、
姿勢をこれまで以上に伸ばして頑張ったりしています!
それぞれがたてためあてを達成できるよう、頑張っていきましょう!

そして、このクラスで過ごす最後の学期です。
すてきな思い出を作りましょうね。