学校日記

なかよし班フェスタ2018

公開日
2018/12/23
更新日
2018/12/23

できごと

12月19日(水)3、4時間目
全校児童参加のなかよし班フェスタが行われました!

なかよし班の6年生が校内の各教室等を利用し、
ゲームコーナーを企画、運営してくれるという
毎年恒例の子どもたちのお祭りです♪

この日は5年生が中心となって、
各ゲームコーナーを下学年と一緒に回りました。
ゲームコーナーは全部で24カ所です。
さぁて、全部回れるのでしょうか!?

写真上:「コリントゲーム」の様子。
    段ボールで作ったコースの上にビー玉を転がし、
    点数を競います。
写真中:「レーザーに当たるな!」の様子。
    スズランテープが張り巡らされた迷路を、
    スズランテープに当たらずクリアすることができるかな?
写真下:体育館にて「ストラックアウト」の様子。
    的にボールを当てて点数を競います。



ちなみに・・・



ゲームが終わるともらえる、シールを全部集めると・・・
「へいせいさいごのなかよしはんフェスタたのしもう!」
という言葉が完成しました。 みんな分かったかな?

よく閲覧されている記事

集計期間:2024/5/30~2024/6/29

カレンダー

2024年6月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

RSS