学校日記

開校130周年記念横断幕設置−超速報!

公開日
2018/04/26
更新日
2018/04/26

校長室

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2596704?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2600426?tm=20240305134736

4月26日(木)、午後5時を回りました。超速報です。
開校130週年を記念しての横断幕を設置しています。設置場所は、【写真上】でお分かりいただけるかと思いますが、正門左横の掲示板上部に設置しています。この横断幕は、デザインは図工専科の川田教諭が担当しました。船小のマスコットである、「ふなっしょう」と「ふなこま」が、とっても可愛いですよ。
完全に固定するにはもう少し時間がかかりますが、是非ご覧いただければと思います。
・・・少し目線を上げていただかないと、気付かずにそのまま通り過ぎてしまうかもしれません。【写真下】固定する前は、こんな感じです。
    
     明日以降、設置後の横断幕を必ずご覧くださいね!!