学校日記

水泳大会

公開日
2017/09/07
更新日
2017/09/07

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2596493?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2600251?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2603331?tm=20240305134736

9月1日(金)に水泳大会がありました。
1学期から大会に向けて練習を始め、夏休みの水泳教室にもたくさんの子が参加していました。
当日は心配していた天候もなんとか晴れて笑顔で船堀第二小学校に向かうことができました。競技では自己新記録を目指して一人ひとり自分の持てる力を十分に発揮することができたと思います。
練習など大会に向けてたくさんの人に応援していただき、学校の代表として参加した事は子どもたちにとってかけがえのないものとなったと思います。
この経験を生かしてこれから頑張っていきます。
たくさんのご支援ありがとうございました。