学校日記

日光移動教室20ラスト!

公開日
2017/06/24
更新日
2017/06/24

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2596451?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2600213?tm=20240305134736

早いもので二泊三日の宿泊学習を終え、学校には15時半ごろ到着しました。

子どもたちは疲れ切っていたものの、その表情には充実感が滲み出ていたように見えました。
宿泊学習二度目の今回、初日から各班とも時間通りに行動できていたと思います。そして上手くできないところは班内で協力しあって行動しようとしていました。

ウィンタースクールよりも確実に成長した姿を見せてくれたと思います。
この経験を卒業までの毎日に生かし、小学校生活最後の一年を大切に過ごして行きましょう!

保護者の方々、たくさんのお出迎えありがとうございました。