学校日記メニュー

学校日記

離任式が行われました

公開日
2023/04/29
更新日
2023/04/29

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310045/blog_img/2575025?tm=20240305134736

4月28日に離任式が行われました。全校での対面形式の離任式は3年ぶりです。今年度は校庭で実施しました。春の暖かな日差しの中、昨年度、西小松川小学校を支えてくださった先生方をお迎えしました。代表児童による手紙の紹介や離任された先生方のお話があり、最後に校歌を心を込めて歌いました。先生方を温かい拍手で迎えたり、お話をしっかりと聞いたりするなど、どの児童も大変立派な態度で式に臨むことができ、心のこもった温かな式になりました。3月からわずか1ヶ月しかたっていませんが、離任された先生方も西小松川小学校のことをなつかしく思ってもらえたのではないかと思います。

RSS