学校日記メニュー

学校日記

5,6年生 今年度の委員会活動が始まりました

公開日
2023/04/17
更新日
2023/04/17

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310045/blog_img/2574999?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310045/blog_img/2578109?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310045/blog_img/2579542?tm=20240305134736

4月17日に今年度初めての委員会活動が行われました。初回なので組織づくりを行いました。委員長、副委員長、書記を5,6年生で分担して決めました。委員会活動は、自分たちの学校生活を向上発展させ,より豊かにしていくために,創意工夫して行うものです。
 常時活動で行う仕事でも、ちょっとした工夫をすることで効果が高まります。5,6年生のみなさんには今までの経験から、学校生活がよりよく充実したものになるためのアイデアをたくさん出して活動することにより、西小松川小学校をさらによい学校にしていってもらいたいと思います。

RSS