学校日記メニュー

学校日記

なわ跳びパフォーマンス朝会を実施しました

公開日
2024/05/22
更新日
2024/05/22

できごと

 5月22日の朝、なわ跳びパフォーマンス朝会を実施しました。本日実施する「江戸川っ子なわ跳び出前教室」の講師としてお招きしたなわとびパフォーマーに「なわ跳びパフォーマンス」を披露していただきました。短なわチャレンジでなわ跳びに取り組んでいる子供たちも、逆立ちをして跳んだり、長縄で跳んだり、短い跳び縄で跳んだり、音楽に合わせて様々な跳び方を披露していただいたりして、なわ跳びをする楽しさ、なわ跳びを観る楽しさ、なわ跳びに工夫して取り組む楽しさを味わうことができました。今日の朝会で、これからの短なわチャレンジもさらに充実したものになるに違いありません。大変すばらしい「なわ跳びパフォーマンス」を披露していただき、ありがとうございました。

RSS