学校日記メニュー

学校日記

6年生 西小松川小学校を元気に巣立っていきました

公開日
2024/03/22
更新日
2024/03/22

できごと

雲一つない青空のもと、令和5年度の卒業式が実施されました。6年生は大変立派な態度で式に臨みました。式での歌、証書授与時の返事や決意表明、証書授与にかかわる所作など、どの児童も大変すばらしいと思いました。卒業式は「最後の授業」とも言われます。これまで学校で学んできた1つ1つのことがこの卒業式で表現できたのではないかと思います。来校された卒業生の保護者の皆様、来賓の方々、式を支えてくださったPTA役員の方、地域の皆様に感謝したいと思います。卒業生の皆さん、中学校での益々の活躍を期待しています。卒業おめでとう!

RSS