学校日記メニュー

学校日記

3,4年生 ランランランニング最終回!

公開日
2024/02/16
更新日
2024/02/16

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310045/blog_img/4772328?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310045/blog_img/4772364?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310045/blog_img/4772387?tm=20240305134736

2月16日の中休みに3,4年生のランランランニングが行われました。この日はランランランニングの最終日でした。1月22日から4週間があっという間に過ぎたように思います。この期間に体育の学習や中休みのランランランニングで持久力を高めてきました。当初の頃よりも自分のペースを守って長い距離を走ることができるようになった児童が多くなったように思います。地道にこつこつ努力をすることで1日1日では気づかないものですが、4週間も続けるとその違いが分かるようになってきます。辛くても続けることで自分の成長に気づくことがあるのは、このためなのかもしれません。さあ、学年の修了まであと23日です。ランランランニングでがんばってきたように、それぞれの学年のゴールまで全力で走りぬきましょう!

RSS