1年生タブレットに初めてログインしました。
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
できごと
6月26日(金)の4校時に、初めてタブレットへのログインを行いました。 ICTの先生の説明をよく聞きながら、Teams と カメラ を使ってみました。 Teamsではクラスのチャネルに届いた連絡を確認し、カメラでは自分のパスコードの写真を撮りました。 みんなよく話を聞いて、無事にログインすることができました。