5年 〜笑顔あふれる5年生の室内レク〜
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
できごと
6月26日(金)6校時、体育館で5年生による室内レクを行いました。
子供たちは、学級や学年の仲間と協力しながら、さまざまなレクリエーションに楽しく取り組みました。
活動中は、友達を応援する姿や、ルールを守りながら笑顔で参加する姿がたくさん見られました。
どの子もすすんで活動に参加し、互いに声を掛け合いながら楽しい時間を過ごすことができました。
室内レクを通して、友達との仲をさらに深めるとともに、協力することの大切さを改めて感じる機会となりました。
これからも、仲間と力を合わせながら学校生活を充実させていってほしいと思います。