学校日記メニュー

学校日記

展覧会1日目 パフォーマンス

公開日
2017/11/24
更新日
2017/11/24

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310042/blog_img/2534671?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310042/blog_img/2545937?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310042/blog_img/2554694?tm=20240305134736

今回の展覧会では、作品展示だけでなく各学年のテーマに合わせてパフォーマンスを行いました。
1年生は「アニマルダンス」2年生は「ファッションショー」3年生は「おばけのロックンロール」4年生は「季節の妖精」5年生「おもしろめがねで」6年生「いのちのかたち」というテーマです。

衣装作りや選曲、振りつけも自分たちで決めて、表現しました。
どの児童も笑顔いっぱいで演技をしていました。
また、鑑賞している児童も、静かなときは真剣に見て、盛り上がるときは手拍子をして盛り上げながら鑑賞することができました。
体育館が一体となった素敵なパフォーマンスでした。

明日は最後のパフォーマンスです。保護者の皆様、地域の皆様に見ていただけるのをとても楽しみしています。