学校日記

平成26年度 修了式

公開日
2015/03/25
更新日
2015/03/25

できごと

3月25日(水)

今年度のしめくくりとして、修了式を行いました。
各クラスの代表児童が、クラス全員分の修了証を校長先生から渡されました。1〜5年ともとても立派な態度で式に臨む様子があり、6年生が卒業してしまっていても、こまっ子の「良さ」はしっかりと受け継がれているんだなと感じました。

児童代表の言葉は1年生が務めました。1年前はまさしく「右も左もわからない感じ」だったのに、大勢の前で堂々と頑張ってきたことを発表する様子は、かっこよかったです。1年間の学習を通して得た力は本当にすごいですね。

平成26年度、開校100周年を迎えた本校の1年。大変実りあるものとなりました。ご理解、ご協力いただいた保護者の皆様、地域の皆様に、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS