学校日記

移動教室:3日目の夜

公開日
2011/09/08
更新日
2011/09/21

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310036/blog_img/2507236?tm=20240305134736

今日の夕食後はナイトハイク(きもだめし)の予定でしたが、経路を下見したところ、先週末の台風の影響で道が滑りやすくなっていたり、太い枝が多数落ちていたりと、夜道を歩かせるのには危険だろうという事で、急遽予定を変更し、各部屋でゆっくり過ごす時間を多めに取ることにしました。

残念がる子もいましたが、それぞれの部屋でカードゲームに興じたり、諸々のつもる話をしたりと、思い思いの過ごし方で楽しんでいました。


さて、移動教室も3日間経ちました。明日は東照宮を見学し、午後には東京へと帰ります。いよいよ大詰め。学習・生活面で4日間のまとめをしっかりとしていきたいと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS