学校日記

ウインタースクール6年: ナイトフェスティバル

公開日
2011/02/15
更新日
2011/02/16

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310036/blog_img/2507154?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310036/blog_img/2508843?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310036/blog_img/2510064?tm=20240305134736

ウインタースクール最後の夜は6年生全員で「ナイトフェスティバル」を楽しみました。

企画・進行を務めたレク係が頑張りました。

始めにみんなでいきものががりのjoyfullを歌って盛り上がりました。

次に風船リレーゲームを行いました。あぐらをかいた上に風船を乗せてリレーしていきます。意外に難しいのでみんな大笑いです。

次は生活指導員の皆さんがアセロラドリンクのCMソングにのせアセロラ体操を踊ってくれました。最後には「ドドスコスコスコ……ラブ注入!」も披露。大喜びの子どもたちからアンコールがかかり、今度は全員でアセロラ体操を踊りました。

次に「人文字当てゲーム」や「書いて伝えてナイフェスアート(伝絵ゲーム)」や「じゃんけん列車」をしました。

その後、しっとりタイムとしてキャンドルサービスを行いました。

最後に全員でGreeenの「遥か」を歌いました。

明日は最終日。
東京に帰ります!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS