学校日記

運動会:大成功に終わりました!

公開日
2013/06/04
更新日
2013/06/04

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310036/blog_img/2506810?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310036/blog_img/2508542?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310036/blog_img/2509897?tm=20240305134736

5月25日(土)、絶好の運動会日和のもと、今年度の運動会が行われました。

各学年とも、2週間の練習期間を通して精力的に取り組み、本番当日はその成果を発揮して頑張りました。

また3年生以上で構成された応援団の子ども達の活躍が目立ちました。自身の色の組を盛り立てようと、始めから終わりまで声を振り絞って応援した姿は、とても感動的でした。6年生の応援団長さんも、大変立派な姿でした!

喜びや悔しさなど、競技を通して一人一人の心の中に様々な思いがめぐった事と思います。めいいっぱい体を使って走り、跳び、表現する事を通して、体と心の両面を鍛える事ができたのではないでしょうか。

年度はじめの大きな行事。1年生にとっては小学校生活で初の、そして6年生にとっては最後の一大イベントとなりました。もちろん他の学年にとっても、思い出深い運動会となった事でしょう。

当日はご家族の皆様、地域の皆様、多数の皆様にお越しいただき、こまっこの一生懸命な姿をご覧いただくことができました。日差しの厳しい中、最後まで熱い声援を送ってくださりありがとうございました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS