学校日記

こまっこのみなさんへ

公開日
2020/03/06
更新日
2020/03/06

お知らせ

 こまっこのみなさん こんにちは!
(1・2年生の皆さんは、おうちの方に読んでもらってください。)

 学校が急にお休みになって、もう1週間がたちました。
 学校がお休みでも、朝は早く起きていますか?毎日必ず学習に取り組んでいますか?

 担任の先生が交替で電話をかけていますが、中には「全然勉強していません」とか「ゲームばかりしています」という声も聞こえてきますよ。

 まだまだおうちで過ごす時間がありますので、自分で毎日の予定を考えて、新しい学年になったときに「しまった! やっておけばよかった!!」ということのないようにしてくださいね。

 頭が痛かったり、咳が出たりしたときは、外に出かけず家で過ごすようにしましょう。

 新型コロナウィルスに負けないように、みんなで知恵と力を出し合って、早く学校に来られるようにしていきましょう。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS