学校日記

お世話になりました… 離任式の様子

公開日
2011/04/15
更新日
2011/04/15

できごと

4月15日(金)、この春に小松川小学校を去られた先生方をお招きし、離任式を行いました。

2年生以上の児童が式に参加し、花のアーチで体育館にお迎えしました。

先生方お一人お一人に、子ども達が心をこめて書いたお手紙と、花束をプレゼントしました。また先生方からも子ども達に向けてのお言葉をいただき、子ども達も真剣なまなざしでお話を聞く様子がありました。

多くの先生方、主事さん方の関わりの中で、子ども達の育ちがあります。
その事を子ども達もとても感じて、今日の離任式の様子によく現していました。
様々な行事等でまたいらして頂けることもあると思うので、その際にはより成長した姿を見せられるように、子ども達にも頑張ってもらえたらと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS