学校日記

6年生:謝恩会

公開日
2012/03/13
更新日
2012/03/13

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310036/blog_img/2505727?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310036/blog_img/2507548?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310036/blog_img/2509080?tm=20240305134736

3月12日(月)、謝恩会が開催されました。

6年生がこれまでにお世話になった先生方、そして現教職員、PTAの役員の皆さん、そして保護者の方々が一堂に会し、盛大な催しとなりました。

6年生からは、感謝の気持ちを込めた合唱や合奏、6年間の思い出を演じた劇、成長の証として披露した詩の群読や大縄の取り組みなど、一生懸命練習してきた成果を発表しました。

また保護者の方々からも、歌などの出し物を披露していただきました。笑いあり、涙ありの会になり、子ども達もこれまで以上に卒業を意識したことかと思います。

お忙しい中、松岡前校長先生をはじめとしてかつてご指導いただいた6名の先生方にお越しいただきました。子ども達も懐かしさいっぱいで、とても嬉しかったようです。ありがとうございました。

卒業まで残り約一週間です。お世話になったたくさんの方々への感謝の気持ちを胸に、素敵な卒業式を迎えられるようにしていきたいと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS