一之江第二小 北門

学校日記

2学期終業式

公開日
2012/12/25
更新日
2012/12/25

学校日記

栽培園に霜がおりプールに氷が張った、この冬一番の寒い朝。
良く晴れた暖かい陽射しの中で、終業式が行われました。感染症の流行もあり、体育館ではなく、校庭での終業式となりました。
児童代表の言葉は、2年生がしっかり発表しました。
校歌斉唱の後、生活指導部が、冬休み生活の注意を劇仕立てで行いました。
マントを着た「せいかつしどうマン」が「ちょっとまったー」とやってきて悪い子達に注意!
1、四時半までに遊びからかえりましょう。
2、自転車での飛び出しをしないように。
3、お金をもって遊んだり、おごったり、おごられたりしない。

事故のない有意義な冬休みとしてください。

学校からのお知らせ

学校からのお知らせ

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS