学校日記

昨日の嬉しいできごと

公開日
2024/02/09
更新日
2024/02/09

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320063/blog_img/4782191?tm=20240305134736

 近隣の小学校の栄養士さんからご連絡いただきました。その小学校に通う児童が「お姉ちゃんの学校で出たおいしい給食献立を小学校でも出して」と、瑞三レシピを持ってきたそうです。小学校でも出したいと考えているので教えてもらえませんか?とのご連絡でした。「チキンチキンごぼう」と「チュチュコド」でした。

 学校を超えて瑞江三中の給食を他校に広めてくれるなんて!と感激しました。瑞三レシピは給食室前の掲示板にひっそりと紹介しているので、興味のある方はぜひ持って行って、お家でもつくってみてください!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS