学校日記

第6回中学生『東京駅伝』大会 陸上競技部

公開日
2015/02/08
更新日
2015/02/08

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320050/blog_img/3163629?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320050/blog_img/3166240?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320050/blog_img/3167235?tm=20240305134736

2月8日(日)に第6回中学生『東京駅伝』大会が味の素スタジアムで開催されました。この大会は、中学校2年生限定の大会であり、本校からは男女合わせて5名の選手が江戸川区選抜チームに選ばれ、そのうち3名が選手として走りました。昨年は積雪のため大会が中止になり、そんな走れなかった先輩たちの想いを胸に今年は挑みました。
結果は、男子6位、女子17位となかなか思うように上位に入ることはできませんでしたが、本校の選手を含め、すべての江戸川区代表選手が最後の最後まで粘りのある走りをしてくれました。本当にお疲れさまでした。
また、気温も低く、冷たい雨も降る中、代表選手たちに大きな声援を送ってくれた本校生徒や保護者の皆様に感謝します。本当にありがとうございました。
また日々、頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願い致します。

カテゴリ

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS