学校日記

陸上競技部

公開日
2017/08/17
更新日
2017/08/17

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320050/blog_img/3160921?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320050/blog_img/3164526?tm=20240305134736

8月15日に江戸川区役所で区内中学校で全国大会に進んだ全て生徒の激励会が行われました。今年、江戸川区では陸上競技、水泳、体操で9校14名の生徒が九州で開催される全国大会に進むことになりました。本校は、その生徒の代表で挨拶をさせていただくことになり、緊張しながらも立派に代表生徒挨拶を務めました。教育長が一人一人に声をかけてくださり、生徒もこれから行われる全国大会に向けて気持ちも高まってきたと思います。
本校生徒は、8月19日から熊本に行き、20日に競技があります。頑張ってきますので、応援よろしくお願いします。

カテゴリ

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS