学校日記

陸上競技部

公開日
2016/09/23
更新日
2016/09/23

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320050/blog_img/3160580?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320050/blog_img/3164258?tm=20240305134736

9月20日(火)に江戸川区中学校連合陸上競技大会が開かれました。なかなか体験できないくらいの豪雨の中、選手や応援、補助役員の生徒が一丸となって篠崎二中らしく頑張りました。その結果、女子は目標としていた3連覇を達成することができました。しかし、3年ぶりの男女総合優勝にはあと一歩及ばず2位でした。男女総合優勝してから、2位、3位、2位と惜しい戦いが続いていて悔しい思いをしています。来年こそは、男女総合優勝ができるように頑張ります。
悪天候の中、応援にお越しいただいた保護者の皆様ありがとうございました。また頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

カテゴリ

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS