学校日記

1学年PTA拡大委員会が行われました

公開日
2011/06/03
更新日
2011/06/03

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320044/blog_img/3131623?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320044/blog_img/3137370?tm=20240305134736

 本日16時から拡大委員会が行われました。委員長の挨拶、そして学年の先生方の自己紹介、出席した委員さんの自己紹介で始まりました。
 入学してからの学級の様子や運動会の取り組み、来週からの定期テストに向けて、不安な部分について、等々クラスごとに懇談を行いました。
 参加された方から;毎日学校生活が楽しいと家庭で話題になっています。こんな声をいただきました。
 教育の原点は信頼であると思います。教職員と保護者の方々が信頼の絆で結ばれることが、生徒達の豊かな成長につながることと思います。
 企画してくれた委員の方々に感謝致します。これからもよろしくお願い致します。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS