学校日記

読書科の取組 (読書紹介カード 1)

公開日
2012/07/09
更新日
2012/07/09

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320044/blog_img/3129297?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320044/blog_img/3136016?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320044/blog_img/3140298?tm=20240305134736

7/9(月)今日から三者面談が始まりました。蒸し暑さの続く中、保護者の皆様にご来校いただきありがとうございます。現在、各クラスの廊下には先日の読書科の授業の中で取り組んだ読書紹介カードが掲示しています。この紹介カードは、4月からの朝読書の時間で読み進めてきた本を中心に、みんな見読んでもらえるような工夫を凝らし作成していきました。とても手の込んだ作品が多くありますので、ご来校の折にはじっくりご覧ください。なお、リボンのついている作品は、校長先生や各学年の先生方が特に気に入った作品です。

以下の写真は、1年生の作品です。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS