学校日記

運動会 その2

公開日
2011/06/28
更新日
2011/06/27

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320039/blog_img/3098127?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320039/blog_img/3099836?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320039/blog_img/3100538?tm=20240305134736

6月4日(土)に運動会がありました。

最初はラジオ体操で、みんなの動きがそろっていてかっこいいと思いました。
各学年全員リレーがあり、それぞれがとても白熱したリレーでした。
今年から2年生のダンスがあり、全員の動きがぴったり合っていてすごかったです。
今年から新しく始まったパワーリレーは、男子の2、3年は10キロの砂袋を2つ持ち、男子の1年と女子は1つ持ってリレーをする競技で、みんな力強い走りでした。
3年の大縄では、みんな団結していてかなり連続で飛んでいました。さすが最高学年だなと思いました。
3年の女子のダンスは2年生とは、また一つ違った高学年の素晴らしさが満ち溢れていました。元気で活発な踊りを見してくれました。
最後に3年の男子と2年の男子がやった組体操では完成度がとても高く、かっこいいなと思いました。後半の選抜メンバーでの大技は、すごく迫力がありました。

競技が終わっても最後まできっちりやり遂げ、良い運動会になったと思います。

パソコン部 H.R