学校日記

平成29年度 第70回 卒業証書授与式

公開日
2018/03/16
更新日
2018/03/16

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320039/blog_img/3095298?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320039/blog_img/3098973?tm=20240305134736

3月16日(金)
平成29年度第70回卒業証書授与式を挙行いたしました。今日は朝から雨模様ではありましたが、大勢の保護者の皆さま、ご来賓の皆さまにご来校いただきました。外はどんよりした天気でも、晴れやかな卒業生の笑顔で、会場内は厳粛ながらも温かい空気に包まれました。後半の在校生の送辞、卒業生の答辞では、その思いが胸にしっかりと伝わり、心揺さぶられました。そして、全校合唱、卒業生合唱と続き、感動的なフィナーレを迎えました。卒業生の立派な態度は、在校生にも良い影響を与え、最後まで厳粛で緊張感があり、感動的で心温まる式となりました。
保護者の皆さま、ご来賓の皆さま、本日はありがとうございました。
そして、卒業生の皆さん「卒業おめでとうございます!」