学校日記

開校70周年記念 第70回運動会

公開日
2017/05/27
更新日
2017/05/27

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320039/blog_img/3094893?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320039/blog_img/3098729?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320039/blog_img/3099958?tm=20240305134736

5月27日(土)
第70回運動会を実施しました。昨日は朝から雨が降り続き、水たまりもたくさんでき、準備も半分程度しかできず、不安な朝を迎えました。
朝はどんよりした曇り空。天気予報では午前9時ころからは晴れマーク。予定通り決行することができました。準備に多少時間がかかったものの、ほぼ時間通りにスタートすることができました。予行での課題を見事にクリアーし、葛西中生の成長がうかがえました。どの種目も、一生懸命。全力で力を出し切ることで、見ている人に感動を与えてくれました。順位はつきましたが、勝ち負けよりも、もっと大切な何かをこの運動会から学んだことと思います。
ご来賓の皆さま、中葛西・清新地区の地域の皆さま、そして早朝よりたくさんの保護者の皆さまにご声援をいただきましたことをあらめて感謝申し上げます。
ありがとうございました。