学校日記

離任式

公開日
2017/04/28
更新日
2017/04/28

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320039/blog_img/3094866?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320039/blog_img/3098719?tm=20240305134736

4月28日(金)
この3月で葛西中から異動された先生方3名をお迎えして、離任式を実施しました。校長先生から離任された先生方の紹介をし、代表生徒から先生への思いが詰まった別れの言葉と花束贈呈をしました。花束贈呈の後は、会場から大きな拍手に包まれ、とても感動的でした。その後、先生方からお一人ずつお話をしていただきました。葛西中がとっても素晴らしい学校であること。当たり前の生活に感謝することなど、先生方の思いをしっかりと胸に刻むことができました。最後に、全員での校歌斉唱。離任された先生方に全校生徒の思いが届けられたと思います。お世話になりました。

給食だより と 生活指導だより を掲載しました。ご覧ください。