学校日記

2学年の先生から 4月21日

公開日
2020/04/21
更新日
2020/04/21

お知らせ

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320032/blog_img/3063992?tm=20240305134736

2学年のみなさんへ

 元気ですか?今月も残すところあと10日になりました。通常通りでも、臨時休業中でも、時間は変わらず進んでいきますね。これまでを振り返ってどうでしょうか?毎日を無駄遣いせず、しっかり前向いて頑張っていますか?まだ、パジャマのままなんて人はいませんよね?!制服を着ろとは言いませんが、着替えることによって脳がリセットされ、効率があがるそうです。実践していなかった人はぜひやってみてください。あとは小さくてもその日その日の目標を決めて、それに向かって頑張ることが成長のコツかもしれませんね。
「焦らず、休まず、一歩一歩前へ」 さて、今日も頑張りましょう!!    Aより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS