学校日記

寒い朝にも「見守り」をありがとうございます

公開日
2023/12/22
更新日
2023/12/22

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310079/blog_img/2865005?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310079/blog_img/2866410?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310079/blog_img/2866840?tm=20240305134736

日本海側での大雪が報じられ、今朝はひときわ寒い朝でした。こんな日でも変わることなく、町のあちらこちらに登校する本校児童を見守ってくださる方々が立ちます。「今学期もあと一日です、どうぞよろしくお願いします」と日頃のお礼をお伝えしましたが、毎朝本当に頭の下がる思いです。

校内の掲示板には、新春の地区行事「たこ揚げ大会」「ドッジボール大会」のポスターが並びます。中学校では学級閉鎖、学年閉鎖の情報もありますが、かみっ子はおかげさまで元気に学期末へと向かっています。