学校日記

今日はすくすくも引越しです

公開日
2022/12/28
更新日
2022/12/28

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310079/blog_img/2864338?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310079/blog_img/2865925?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310079/blog_img/2866735?tm=20240305134736

黒板に「すくすくスクール、今日でさいごだよ」「ありがとう」と可愛いイラストとともに子供たちへのメッセージが書かれていました。
年内最後の一日、そしてこの部屋で過ごす最後の一日。子供たちへの今年ありがとう、そしてすくすくの部屋への長い間ありがとう。いろいろな気持ちの込められた言葉だろうと思いました。

子供たちは、静かに、美味しそうにお弁当を食べていました。1月4日からはピカピカのすくすくルームでの生活が始まります。職員室・校長室・事務室からも近いので、子供たちの声がよく聞こえてきそうです。