学校日記

後半もスタート

公開日
2024/09/27
更新日
2024/09/27

できごと

  • DSC_2937.JPG
  • DSC_2964.JPG
  • DSC_2921.JPG

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310079/blog_img/48146038?tm=20240927222535

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310079/blog_img/48146039?tm=20240927222535

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310079/blog_img/48146040?tm=20240927222536

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310079/blog_img/48146041?tm=20240927222536

上フェス、後半も始まりました。

高学年は、笑ってはいけない教室やミステリー劇といった工夫を凝らしたお店が並びました。そして、みんなを楽しませようと一生懸命に活動していました!

かみっ子たちは、どんな時でも全力で取り組むことができます。だからこそ良いものが生まれ、成長へとつながるのだと思います。

92周年をお祝いする行事でもある上小岩フェスタ。1階には、90周年のお祝いで作っていただいた「お神輿」も展示しました。また、PTAからは、お祝いの「鉛筆」もいただきました。

「みんなで楽しむことができるように!」という思いでつくり上げる行事です。

『のびるかみっ子』の姿をまた1つ見ることができました。