学校日記

晴天の下で中学校は運動会!

公開日
2024/05/18
更新日
2024/05/18

できごと

  • DSCN3306.JPG
  • DSCN3297.JPG
  • DSCN3311.JPG

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310079/blog_img/5170276?tm=20240518113612

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310079/blog_img/5170277?tm=20240518113613

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310079/blog_img/5170278?tm=20240518113613

学年カラーのそろいのTシャツにクラスカラーのはちまき。バッチリと決まった体育着が、空の青い色に、また校庭と小岩公園の木々の深い緑によく映えました。「卒業したかみっ子は、変わらず真っ直ぐに育っているのかな」と思う気持ちを、安心させてくれる生徒の姿でした。


お会いする地域の方々からは、「来週の上小岩小学校も楽しみですね!」のお声もたくさんいただき、「子供たちは頑張って練習をしています。どうか楽しみにしておいでください」と返事をしました。その言葉の通り、来週の土曜日に向けてますます気持ちが高まってきました。