学校日記メニュー

学校日記

初めての運動会(1年)

公開日
2016/05/25
更新日
2016/05/25

学校生活

1年生にとって宇喜田小学校での初めての運動会が、5月21日(土)、雲一つない空の下で行われました。

開会式、応援合戦、大玉送りなど、全校で取り組むもの
表現(全力バタンキュー)、50m走、チェッコリ玉入れといった学年で行うもの

それぞれの種目に向け、たくさん練習を重ねてきました。本番は1年生らしく、元気いっぱいに取り組むことができました。

閉会式には、日焼けで顔を真っ赤にしていましたが、がんばった証だと思います。
最後まで大きなトラブルや体調を崩すことなく終えることができてよかったです。

楽しかったこと、うれしかったこと、悔しかったことなど、それぞれで振り返りを行いました。また来年度、2年生になった子供たちがさらに成長した姿を見せることができるよう、がんばってほしいです。


保護者の皆様、地域の皆様
早朝から、また、大変暑い中、子供たちへの応援、衣装の準備など、本当にありがとうございました。
今後も、学校教育へのご支援ご協力をよろしくお願いいたします。