学校日記

室内レクリエーション

おいしい夕食を食べた後に楽しい室内レクリエーションが始まります。

ねことねずみやチョキの女王、王様じゃんけんなど、子ども達が考えたレクを行いました。

どの子も楽しく、たくさん動きました。

明日もみんなと協力して取り組む姿を期待しています。


【できごと】
公開日
2025-06-04
更新日
2025-06-04