江戸川区立西小松川小学校
おいしい夕食を食べた後に楽しい室内レクリエーションが始まります。
ねことねずみやチョキの女王、王様じゃんけんなど、子ども達が考えたレクを行いました。
どの子も楽しく、たくさん動きました。
明日もみんなと協力して取り組む姿を期待しています。