学校日記メニュー

学校日記

6年生を送る会&お別れ給食会

公開日
2014/03/03
更新日
2014/03/03

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310045/blog_img/2575610?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310045/blog_img/2578396?tm=20240305134736

今日は、3週間後に迫った6年生の卒業を、お祝いする行事が2つありました。

1時間目には6年生を送る会があり、1〜5年生は歌、合奏、呼びかけなどの出し物で、6年生に、感謝の気持ちを精一杯伝えました。また、6年生が最後に下級生に向けて演奏したマーチングはすごい迫力でした。

そして、昼にはお別れ給食会がありました。たてわり班で、新たにリーダーとなった5年生を中心に準備をし、6年生をもてなしながら、楽しく給食を食べました。

今日の西小松川小学校には、6年生に感謝し、祝う気持ちが溢れていました。6年生には、残り少ない小学校生活を、楽しく過ごして欲しいと思います。

RSS